ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ひなた劇場


ひなた
のんきでひょうきんな、ひなたの日常。。。

お久しぶりです☆

[03/23 15:28]





みなさん、こんにちは!

ボク、ひなたです猫

ボクはまたたびが大好きなんですが、ボクの飼い主は「毎日はダメッ」て言うんです割れるハート(静)

だからボクは飼い主心をくすぐるいろんな技を、日々研究中なんです音符

今日はその中の一つをみなさんに伝授しますねグッドグッド





まず軽く手足を開いて・・・・

目を丸く見開いてくりくりさせながら、じぃ〜〜〜〜〜っと見つめます!!










そして、モデル立ちのように手をあわせ・・・・

腰をクイッっとひねります!!










これで、飼い主はいちころグッド間違いなしっピースピースピース

みなさんも試してみてはどうですかハートハートハート








ではみなさん、他の技はまた別の機会に伝授しますね〜〜〜猫





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ