ログイン

ドッグストリート : ブログ

僕、わさぽん


わさび

・・・

[03/22 21:46]



僕、いたずらするようになってきたんだ。
ガジガジするのもいいけど、色々よじ登るのがマイブーム♪

さっき、テーブルの上によじ登ろうと思って頑張ってたんだけどね、
ずるって滑って落ちそうになったんだ><
僕の頭が引っかかって、落っこちなかったんだけどね。危なかったあ(>_<)

それをお兄ちゃんとお姉ちゃんが見てたんだけど、お兄ちゃんが、
「わさぽん、頭がおっきくてよかったね^^」って言うんだ。
お姉ちゃんは、大爆笑してた(-_-;)
お兄ちゃんは「わさぽんは、大きな頭やねえ^^」っていっつも言うんだ。
失礼だよねえ(-_-)

僕、怒ったから、今度お兄ちゃんのまくらにおしっこしてやるんだ!!
内緒だけどね。

今日の僕の画像は、すねてる時に撮られたヤツ。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ