ログイン

ドッグストリート : ブログ

なが〜いみちのり


カレン
わがままカレンがどうなっていくか・・・目指せ“やまとなでしこ”

文明開化

[03/22 18:21]



巷では“光”が主流になりつつなこの頃ですが
我が家はようやく“ADSL"になりました拍手

思ってたよりも遅いけど
ダイヤルアップでログイン画面までに30秒、
さらに30秒かかってようやくマイページに辿りついてたのでこれでも大満足ハート

夜中に5分ほどかけて見ていたお友達の姿(一応見れてた)や
何分たっても途切れ途切れで見れなかったムーディ勝山氏などの動画もサクサク見れるようになりました。

ああっ、すばらしいわーい

しばらくこの快適さを堪能したいと思います。


で、カレンです。

昨日いつものお散歩広場でノーリード。




気持ちい〜い

気が済むまで走り続け



この姿は・・・



今度は四つん這い・・・



やべっ 撮られた

体裁悪そうに走り去る(アップ禁止!)


その後はリードをつけて普通にお散歩で
ミニチュアシュナウザーのモモちゃんとご挨拶。



こんにちわハート犬

モモちゃんはカレンと同じく7ヶ月の女の子。
ワンコが苦手らしく初めて挨拶できたそうです拍手

が、やっぱり苦手なようで
高い声で何度も「キャンキャン」と威嚇され
そのたびにシッポを巻いたのはいうまでもありません泣く

 


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ