ログイン

ドッグストリート : ブログ

“天”真爛漫



パパママと天の日記帳

NEW FRIEND

[03/22 00:44]

まず、最初に音符
うれしいことに我が家で以前飼っていたテトがPETSTの表紙になったピース
表紙の写真はちょうど1年前ぐらいのテトです。
めっちゃかわいいでしょ目がハートハート
今はパパの実家で元気に暮らしていますわーい

さて、今日は天と私と2人で実家おうちに行きました。
ついでに、実家の周りを散歩しました。

そうすると近所に住んでるお友達とバッタリ会いました。
そこのお宅にはまめ柴のゴロウくんがいました。


ゴロウと聞いて思わず、「あ〜、野口五郎のゴロウね」って答えちゃいました汗
友達曰く、せめて「稲垣吾郎って言ってよ」って言われちゃいました。
アハハ・・・汗

ゴロウくんは天を歓迎してないのか、何回も天にお○っこをかけてきました。
!?それってマーキングってヤツ!?ワンコにもしたりするの汗!?
ビックリ!!でしたよ。ホント。必死で天を守りました。



さてさて、ゴロウママの実家もすぐ近くにあるんだけど、そこにはビーグルがいるらしい。
でも、今日は見ることができなかったので、また実家に帰った時にビーグルにも会いに行こうと思いますわーい




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ