ログイン

ドッグストリート : ブログ

太郎のノンビリ日記


太郎
天国でもノンビリやってます!

10歳になりました〜!

[03/21 23:07]



今日は太郎の10歳の誕生日ですケーキ拍手



今まで色々ありました病院


他のワンコに2回も咬まれたし泣く

一度脱走をして心臓が止まる思いもさせられたしむかっ

アレルギーが発覚したり汗

膝の亜脱臼を起こしたりふらふら

甲状腺ホルモン不足とかがくー

ついには椎間板ヘルニア泣く



親の心配子知らず↑ (これも はなのベッドです)



10年はあっという間で。

でも、お互い確実に年をとっているし。



一日一日を大事に過ごそうね。

うちに来てくれて本当に嬉しいよ、太郎。


でも、それ↑はアゴ枕じゃなくて はなのオモチャだから・・・

でも、今日ぐらいはお兄ちゃんに貸してあげてね、はな。


最後になりましたが・・・

いつも温かい目で見守ってくださる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも飼い主ともども宜しくお願いしますハート


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ