ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

留守番きらーい。

[03/21 21:42]

今日はママもパパもお出かけだったので、ルイは朝からお留守番犬おうち
 
夕方に私が帰宅!!
 帰って早々、とりあえずご褒美のサイソクですね。。
おやつの箱を、ちら見しまくります汗
 「はいはい。ただいま〜!!」

そしておやつを食べ終わると得意の抱っこちゃんです。
でっかい図体で抱っこですピース
 「いえーい!ママが帰ってきたぜーハート



いつも留守番の後は甘え放題なルイ音符
 そして、甘やかしちゃう私・・・。
 
「けどね。ボクさみしかったんだよ。」
もう足の間に頭つっこんじゃう目がハート



 正面から見ると、こんなに頭つっこんじゃってます!!



 これが彼流の甘え方なのかなぁ??

 こんなんされたら可愛いですグッド ママうれしいです目がハート
 「もうどこも行かないよー!!」(本当は行くけど・・・。)
 
でもやっぱり・・・。
 

「つまんない一日だったよ。ボク。」

 また週末に遊ぼうねわーい犬音符
 

甘いもの大好きな私は今日、春を三種類買ってきました音符
 左から『さくら大福』『巻き桜餅』『桜餅』のサクラヅクシ拍手


 
あ〜春が待ち遠しいです晴れ
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ