ログイン

ドッグストリート : ブログ

僕、わさぽん


わさび

お散歩その2

[03/21 20:10]

今日もお外に連れて行ってもらったよ。

やっぱりお外に出ると、恐いんだ><ブルブルしちゃう(T_T)
ちょっと歩いて固まって、ちょっと歩いて固まって・・・の繰り返し。
ほとんど、固まってたんだけどね(^_^.)
みかねたお兄ちゃんが、抱っこしてくれるんだ♪ラッキー♪

でもね、今日、ミニチュアダックスちゃんのお友達が出来たよ♪
8ヶ月の女の子。クロエちゃん^^
お兄さんとお姉さんがお散歩させてて、僕に声をかけてくれたんだ^^
なでなでしてもらって、お写真も撮ってくれたよ(*^_^*)
でもクロエちゃんは、犬見知りしちゃうみたいで、遊んでくれなかったけどね。

パグちゃんや、フレンチ君にも会えたよ(^^)
また、明日もお散歩に連れて行ってもらおう♪


おうちに帰ると元気になる僕。
ティーナちゃん、おうちにおらんと遊ぼうよお。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ