ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

夕暮れ。

[03/21 18:30]

今日はママちゃんが忙しいので、夕暮れの散歩になりました。


光の加減で青い写真が撮れたよピース
不思議な感じで、ママちゃんは好きだなぁ。


物足りなかったのか、2リットルのペットボトルと戦うアイン君。
持て余してる気がするんだけど・・・


途中、あまりにもうるさいため、パパちゃんに強制終了させられる図。
このあと、アイン君はハウスを命じられました。
哀愁が漂ってるし汗
あの、アイン君?耳が裏返ってますけど?



・・・そうですか泣く
おまけ。昨日に引き続き、言いたい事がまだあるそうです。
聞いてください。






























わかったってば。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (40)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ