ログイン

キャットアベニュー : ブログ

東京婦人と猫とろまろの日常生活


とろまろ
多摩川っぺりで拾ってきた猫とペット愛育初心者の東京婦人の日常生活

のら・アベニュー

[03/21 12:52]

それは東京の桜の開花宣言の翌日のことであった。

春の陽気に誘われ外出から帰宅した私の目の前に・・・




行き倒れのフリをするノラ(命名:ミケ姉さん)

「もしもし、そこのお方・・・食べる物を分けて頂けませんか?」


そしてその様子を冷ややかな目線が・・・


「あの女もよくやるよ・・・さっき他の家でごはん食べていたくせに・・・」
ビストロ・トロマロ常連1号、猫村ノラ(命名:ブリ)



「なんだ?なんだ??」と何処からともなくやってきた
野次馬ノラ(命名:シャコ)




「なんか・・必死よねぇ〜」
(命名:オレオ)



「みなさーん!!静かにして下さーい!!
ご近所の迷惑になるとビストロ・トロマロは
営業停止になっちゃいますよー!!!」
とビストロのオーナー:トロマロ



「ごめんちゃい」
代表して謝罪する新顔ノラ(命名:タラ)
(この子が一番よく食べにくる食欲モリモリ・ノラ)


そして今日もビストロ・トロマロは大繁盛なのでした。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ