ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

♪ミニトマト♪

[06/09 17:56]

東京もとうとう梅雨ですね。
お散歩が大変な時期になっちゃいましたね(-_-;)
朝雨が降ってたので、
お散歩行くのやだなぁなんて思ってたら、
うちの子も嫌だったのか、
珍しく全然起きないので、
起きるまでほっといてみました(^^ゞ
そしたら、それをいいことに、
ずーっと(-_-)zzz
でも、さすがにお腹が空いたらしく、
昼過ぎにのそのそっと起きてきました。

午後になると、雨がやんだので、
ちょっとお野菜を観察しにいったら、
なかなか赤くならなかったミニトマトが
一粒だけ赤くなったので、
収穫してきました(^ー^* )
今日の晩御飯に食べてみようかな(^^♪




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ