ログイン

キャットアベニュー : ブログ

☆ニャン生活☆


レオ
毎日のちょっとした出来事など、少しずつ書いていきたいです(~o~)

からし

[06/09 03:32]

うわっ!(@_@)ちょいとねえさん。これこの前のメチャからかったやつやん…(T-T)もう絶対かじったりせぇへんもんね!!

◇手前に写ってるのは、納豆に入ってる“からし”です。この前、台所に忘れて置いてたら、おもちゃにしてかじったらしく、すごいスピードで部屋中を走り回ってビックリしました。少しだったのですぐおさまりました。よかった〜(>_<)
そんなにがい(からい?)思い出がある“からし”なのに、私が食べているものは一応チェックしに来るレオくん…ホラ!からい顔〜(^-^;)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ