ログイン

ドッグストリート : ブログ

「こら!みい、もう♪」


みい
おてんばみいとの楽しい毎日

幸せだよ♪

[03/20 19:48]


最近、みいも私たちと一緒に布団で寝ています。



朝はいつもこんなふうにとっても満足そうな顔わーい

みいが一緒に寝るようになって私たちは寝にくくなったけど、

みいのこの顔を見ると、今まで通り別で寝るのが可哀想に

なってしまいました。 もうずっとこのまま一緒に寝ようねハート



☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

私事ですが・・・

昨日は私の誕生日でした拍手

昨日は何もなかったけど、その前の日にパパにおいしいコーヒーと

ケーキケーキの店に連れて行ってもらいましたグッド


ある年齢になると誕生日が嬉しくないという人もいると思います。

でも、私はいつまでも自分の誕生日は自分だけの特別な日で

いいのです。 だからいくつになっても誕生日は幸せな日なのです。

昨日の誕生日は特別なことはなかったです。ふと幸せって??

って考えてみると、特別なことなんていらないんですよね。

みいを挟んでパパと二人笑っていられること・・・

私がこうして幸せを実感できることはたくさんの人のおかげなの

だなっと感謝せずにはいられません。

本当にありがとう

みいもありがとうね。 みいのおかげで笑顔でいる時間が増えたよ音符


いろいろと考える誕生日となりましたわーい

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ