ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

気に入らないらしい( *´艸`)

[03/20 18:23]

まだ寒いしと思ってセール品をネットで買ってみた!!
少し厚手の冬物の洋服。

早速着せてみたピース


あらら・・・固まっちゃった汗嫌なのね。
少々胸のあたりがきついのだろうかバッド

やっぱりダメね泣く
Tシャツタイプは動きも変わらず着るのに!!
残念だけど、まぁ仕方ないね。

つまんないから、せっかく付いているフード被せてみたハート

「どぉ?ボクいけてる??」



変だよ・・・拍手スゴク変よ。。
おばさんみたい・・・がくーザマスとか言いそうね。

またこの服もタンスのこやしだわ割れるハート(静)(古い表現かな??)
もう買うのやめようかしら・・・。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ