ログイン

キャットアベニュー : ブログ

天使か 悪魔か? お騒がせココの暴走はいつまで続く?・・・


ココしゃん
憎めないココは、みんなの太陽です。

幸せ

[03/20 09:25]



     早く来て、待ってるもん


              もっと投げてよ



            すごいジャンプ見せるわよ



               幸せだわー

  
  ココがレシ−ト投げが好きって、前に書いたんですけど

  キャッチする姿が撮れませんでした!

  これじゃあ、へこたれてるみたいだね。

  本当は投げたレシ−トは落とさないサッカージャンプしてキャッチする姿は

  名ゴールキーパーなの。ママは川口!って叫びながら投げてます。

  (ご免、川口しか知らないから。)

  
  最近ね、寝る前じゃなくってココの姿が見えないと思ったら

  布団で待ってるんですよ。最初は気がつかなくて、なんでココは布団で

  くつろいでるのかななんてー。うわぁーて感じでだけど、かわいそうだから

  ちょいちょい投げてあげる。 味しめたかなー。
  



   
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ