ログイン

ドッグストリート : ブログ

マロンちゃんの部屋


マロン
マロンちゃんの最新情報?をご紹介します。皆さん、遊びに来て下さいね。

お花マロンちゃん♪

[06/08 23:13]

公園の花も春で満開です。バラ園のバラも交代できれいな花を咲かせています。
港の見える丘公園に隣接している近代文学館や大仏次郎記念館周辺の花壇にもきれいな花が咲いています。
入梅も間近になって、ここの所天候がはっきりしません。
お天気の日はチャンスですね。
ということで、日曜日の日にきれいな花をバックにお花マロンちゃんを撮りました。
桜の時期は、さくらマロンちゃんで、次はなんでしょうね。

マロンちゃんのホームページにも遊びに来て下さいね。
可愛いお友達ワンちゃんがいっぱいですよ。
http://maron.plala.jp

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ