ログイン

ドッグストリート : ブログ

太郎のノンビリ日記


太郎
天国でもノンビリやってます!

ただいま〜!

[03/19 23:46]

お久しぶりです!目がハート

何とかパソコンを再セットアップして帰ってきましたわーい

まだ調子が悪く、途中で画面がホワイトアウトしてしまうことがありますがふらふら
だましだまし使ってみます。

原因はウイルス対策ソフトとの相性が悪かったせいのようです。
が、それだけかどうか未だハッキリしてません・・・泣く

写真のアップロードだけでなく、印刷が出来なかったり色んな症状が出て
「やった!買い替えだ〜!」とちょっと喜んだのですが、オットが顔色を変えたので
先ずは自力で直す方向で頑張ってます。疎いのに・・・バッド

そうこうしている間に義兄夫婦が泊まりに来るというので大掃除していたりで、
今日やっと再セットアップできました!

太郎はと言うと、その間に調子が悪くなり、結局お薬を飲んでます病院
最近寒さが戻ったのが悪さしたかもしれませんね。



皆さんお久しぶりです〜!白熊の太郎です。違う違う、柴犬の太郎です。
ちょっと右の後ろ足の調子が悪いけど、散歩は元気に行ってるよ〜!

皆様にはパソコンの心配までおかけしてしまってすみませんでした泣く
これからもどうぞよろしくお願いします!!!ハート
(良かった、今のところ画面が消えないですんでるぞ〜今のうちに投稿だ〜!おりゃっ!)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ