ログイン

キャットアベニュー : ブログ

チャコ日和


チャコ
我が家にはチャコの存在がとても大きいです。 チャコ中心で回る毎日。 たくさんの幸せをありがとうね。

またまたお久しぶり。

[03/19 22:42]



なんだかバタバタしてて・・・

この前、じゅーたんをいただけることになったので、
和室に敷こうと思い、整理ダンスの引きだし5段をやっとの思いで運び、
タンス枠も移動、掃除機をかけて、さあ、敷けるぞ・・・
と広げて、角を合わせていました。

ん?チャコの格好がおかしいぞ。
「チャコ?」

・・・遅かった・・・w(☆o◎)wガーン
おしっこ・・・(´ヘ`;)ハァ

もう、終わりです。
おしっこの匂いのないじゅーたんにおしっこなんて・・・
端の方だったから、切ってしまっても良かったんだけど、
敷いて、タンスも入れて、そこでされたら頭にきちゃうので、
敷くのはやめました。
寝室にしてるところだしね。

まあ・・・新しいじゅーたんじゃないからいいんだけど。
でも、何でだろうな〜
リビングのじゅーたんにはしないのに。

そうそう、子供部屋のじゅーたんによくおしっこをしてたチャコ。
ネコ砂も変えて、ちゃんとおトイレでしてたから、もう大丈夫と思って
別のじゅーたんを敷き直したら・・・また次男の机の下に粗相。
なんでなんだろうな〜
いまだに疑問です。

まあ、いいさ・・・お願いだからリビングにだけはしないでねm(._.)m オネガイ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ