ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

ゲッツ (σ ゚ー゚)σ

[06/08 21:09]

一昨日壊れたうちの子の食器、
皆さんの応援のおかげで、
昨日かってもらえました\(^o^)/

昨日、「買っていいよ」とメールをもらい、
夜、旦那様が帰ってきたら
一緒に買いに行くことにしたんですけど、
待ちきれなくて、朝の散歩のとき、
まだOPENしていないお店を
二人で見にいって、
お気に入りのボールを偵察!
かなり怪しい2人でした(^_^;)

夜、お店の前で待ち合わせをして、
ようやくおニューの食器を買ってもらい、
早速、いつものボビバーグを入れて夕飯をあげました★
いつもご飯を食べてると食器が滑って、
どんどん前進していくのですが、
これは足に滑り止めがついてるので、
前進することもなく、
形状がU^ェ^Uが食べやすいように考えられているので、
ぼろぼろこぼすことも少なく、かなりいい感じです◎
ちょっと高かったけど、いい買い物しました(^^♪
(私のお金じゃないんですけどね...(^^ゞ)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (21)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ