ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

本日のアイン君。

[03/19 20:22]

今日のアイン君は朝からこんな感じ。


さっきご飯食べたばっかりのくせに怒り
追加のご飯はないよっ!


脅してもないものはないのですよ、アイン君。
やさしく説得したけど、納得するかしら?


あ、座椅子と戦ってるし・・・


わかったよ、おやつ買ってあげるからお出かけしよ?


車に乗ったら即この顔。
何だかなぁ汗
今日は26日にお会いするゲストのために誕生日のプレゼントを買いに行きました。
そのあと、パパちゃんの実家でさんざん遊んでもらったアイン君。
現在は爆睡中です音符

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (46)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ