ログイン

キャットアベニュー : ブログ

性格がジャイアンなんだもの


ジャイ子
可愛いアニメ声を発するくせに、かなり性格に難あり

ひじき

[03/19 20:12]

缶詰パッカンすると、飛んできます。
ほらほら、ネコ缶じゃないってば〜。
……て缶のにおいをかがせたら、ジャイ子さん何か目覚めたみたいで。

ひじきの缶詰だったんだけど、食べだしちゃった。

目をはなした隙に流し台に乗って、なべの中も食べたらしい。

しばらくたってけっけっと言って吐き出したら、ひじきと大豆が出てきた。

こんなに食べたんかコラァ!

体調不良でしばらくおとなしかったから、やんちゃ復活は嬉しいんだけどね。

写真は、知らん顔してねーちゃんの布団で寝てるジャイ子(と、ねーちゃんの手)。

この布団、よく見たらジャイ子の鼻くそだらけでした。
たまにくしゃみするとポンポンッって暗緑褐色の小さな塊が飛び出すことがあって。
明日天気が良かったら洗おう。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ