ログイン

ドッグストリート : ブログ

柴犬奏(かな)ちゃん


奏(かな)
お嬢様犬の奏(かな)の小さな出来事

甘いなぁ〜

[05/08 22:38]

今日のスマホが選んだ思い出の一枚

大人しく寝てる奏

奏ママ、奏に一度だけ咬まれたことがある

確か生後5〜6ヶ月で奏ママもすご〜く厳しい時
そして奏は反抗期

散歩をしてて、突然ふくらはぎをカプッ

血が出たりはしなかったけれど大きな内出血に、奏ママ育児方針が間違っていたかとなやんたのよねぇ〜

こんな事思い出したのは、ご近所の白柴を飼い始めて丁度生後半年くらい

今日、ゴミ出しで出会ったのだけれど、「遊んで〜」と寄ってくるのは良い

でも、飛びついて奏ママの指をお団子か焼き鳥食べてるみたいにガブッブッ

赤くなるくらいだったけれど。しろ柴の買主のお父さん!甘いなぁ〜

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ