ログイン

ドッグストリート : ブログ

僕、わさぽん


わさび

ブルブルしてきた

[03/18 21:19]



僕がここに来て、一ヶ月経ったんだよ。

最近、僕のお顔が変わってきたって、お兄ちゃん、お姉ちゃんが言うんだ。
「しわしわしてきて、F,ブルっぽくなってきた」らしい。
「体もちょっと大きくなってきて、体もタプタプしてきた^^」って喜んでくれてる。

僕は、ここの家族になるって決まったけど、すぐにおうちには来れなかったんだ。
なんかね、僕のお腹に虫がいてて、うんちが柔らかかったんだ。
だから、何度も獣医さんに行って、お腹の調子が良くなるまで待っててもらったんだよ。
難波から週に2回は東淀川まで、お兄ちゃんが車を運転して僕に会いに来てくれてたんだ^^
一ヶ月くらいかかって、やっと今のおうちに来れたんだ(^^)
ペットショップのみんなとサヨナラするのは寂しかったけど、
ショップのお姉さんが、「遊びに来てねえ^^」ってゆってくれたのが、嬉しかったな♪

最近、1人でお留守番も出来るようになったし、トイレも大丈夫なんだよ(^^)v
1人遊びも出来るようになったんだ(*^_^*)

寝る子は、育つ・・・(-_-)zzz





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ