ログイン

キャットアベニュー : ブログ

マリモちゃん観察日記


マリモ
あまり人に見せる事を意識していないただの記録です。

マリモちゃんの点滴通院26回目-令和6年2月

[02/20 15:05]



マリモちゃんの点滴通院26回目体重は残念ながら減っていました。
前回点滴通院25回 02月13日 2.20キロ
今回点滴通院26回 02月20日 2.10キロ

昨日はちゅ〜るを夜中残さず完食して食欲あるので、体重はてっきり増えていると思いました。減って残念です。食欲はある一方で下痢気味らしいです。

今日は獣医さんにチンチラのユキポンさん(14歳)とトイガーの寅之介(3歳)がアニコムのペット保険に加入した事を話しました。

後、寅之介は、以前、マリモちゃんに首をひっかかれ、その傷が治った筈なのに、毛が禿げたままです。しかも、そのハゲが最近、広がってきました。この事を獣医さんい説明しました。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ