ログイン

キャットアベニュー : ブログ

マリモちゃん観察日記


マリモ
あまり人に見せる事を意識していないただの記録です。

マリモちゃんが寅の食べ残しを食べました!

[02/12 23:48]

マリモちゃんが寅之介の食べ残しを食べる事は、これは珍しい事です。
寅がマリモちゃんの食べ残しを食べる事はこれまで何度もありました。逆は珍しい事です。
貰い物のキャットフードがありました。それを寅とマリモちゃんの分を分けました。
寅:たくさん。 マリモちゃん:ティースプーン1杯弱。
どうせマリモちゃんはあんまり食べないと思ったので、あらかじめ少な目。
ところがマリモちゃんにあげたところ、大喜びで食べて、もっと欲しいという態度です。
リビングに戻ったら、寅は、かなり食べ残してました。そこで、寅の食べ残しをマリモちゃんに食べてもらう事にしました。

マリモちゃんは、大喜びで、寅の食べ残しを全部、食べきりました。皿も舐めるほど、完璧に食べました。
マリモちゃんの生き生きした食欲をみると嬉しいです。
前にこのタイプのレトルパウチ、メーカーは違うものですが、よろこばなかったので、今回こんなに喜ぶとは驚きです。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ