ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

誕生日♪

[03/18 19:22]

先日、ラテのプチ誕生会をしました拍手

お祝いのケーキ
ケーキ
(直径12センチ)





やわらかいスポンジケーキの上に、チーズクリームでデコレーション。
ちゃいには2センチぐらい切り取って、おすそ分け。
ラテはそれ以外、まるごと食べきりました
!!

プレゼントしてもらったお洋服の3着目
黒いワンピース





実は、キティちゃん柄です
黒色の服は初めてだけど、思っていたよりかわいいです(親ばか)





このおもちゃもプレゼント
プレゼントです。
ラテに渡してすぐに、片目を食べられてしまい
まだ数日しか経っていないのに、あちこちほつれて無残な姿です・・・
泣く

ホームページにラテがケーキケーキを食べている動画をUPしました!!

「MOVIE」ページの「NO.01」の動画です
音符
よかったら見てねわーい

おうちホームページはこちら(PC専用)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ