ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

雪の思い出

[01/28 15:58]

トラ子が月に帰って一ヶ月になりました。

先日の雪が結構積もってて、40cmくらいはあります。まだ溶け残ってて、その雪を見ると「これくらいならトラ子は散歩に行くなあ」って思っては泣いてしまいます。
60cmでもワシワシ出かけて行ったトラ子。
あの姿を見ては冷たくないのかなぁとか、肉球しもやけとかあかぎれにならないのかなあ、とか思った。

時々月が見えるとやっぱり手を振っては「おーい元気かー!」ってやる。

今頃何してるんだろうなあ。
まだクセで、コタツつけっ放しだよ。
寒いから天井裏に来た野生動物の音がするよ。


あぁ、でも春先の風物詩のヘビのお持ち帰りにはもう怯えなくていいんだなあ。
でもやっぱりさみしいな。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ