ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

月に手を振る

[01/21 21:49]

1月も半分以上過ぎたのに雪がないので、これなら狩り三昧でネズミちゃん大量、わーどうしよう!だっただろうなあ、なんてなんとなく思う今日この頃。
雪があってもどこからかネズミちゃんを獲って来てた。

このところずっと天気悪かったのに、夕方少し晴れ間がのぞいてチラッと月が見えた。
つい、手を振ってしまった。おーい、元気かー?
月のウサギは狩らなくていいからねー。デカいウサギを嬉しそうにくわえて帰って来たことあったなあ。





もう帰って来ないんだ、と不意に気付いて、悲しくなった。
もう一週間もすればトラ子が月に帰って一ヶ月になる。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ