ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

散歩ルート新規開拓。

[03/18 16:57]

本日はアイン君と河川敷を散歩・・・だけじゃあきてきたので、川沿いに下ってみる事に。
結局は河川敷なんだけど、人歩いてないから散歩しやすいのわーい


アイン君は散歩の時、ないに等しいしっぽが盛り上がります。
興奮すると盛り上がるらしい。この嬉しさを皆さんに・・・
うまく撮れなかったので、よくわかりませんね泣く


これも散歩の時よくやるごろごろ。
何がそんなに楽しいのかは不明・・・


今日はトライカラー(白・黒・茶のボディーカラー)のコギさんを発見!
しかも2匹連れ!!声をかけたかったけど、追いつけませんでした。
アイン君、足短いから・・・だけど、散歩ルート新規開拓したかいあったねピース


帰ってからのアイン君。
まんまくつろいでるし・・・何、その前足。
このあと、アイン君のお宝ショットが拍手


































お宝・・・かなぁ汗

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (38)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ