ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

雪の日

[01/08 09:41]

予報通り雪が降りましたトラ子地方。
今冬は暖かくてやっと降った、って感じです。

雪降ってもパトロールが欠かせなかったトラ子。積もった雪を見て「え?」ってやってから出かけて行くのがいつものスタイルでした。

今日は氷点下で家の中でも結構寒いです。
加えてうちの誰もが家の中のあちこちの戸を、ついクセで15cmほど開けたままでいるのでなお寒いです。
トラ子がいたときは15cm開いてても寒いと思わなかった。

その15cmからまたピョコっと顔出さないかなあ。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ