ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

大掃除

[12/31 11:02]

大晦日ですね。
いつもならトラ子を気にしながらの掃除なんですが、今年は開けっ放しの投げっ放しで掃除です。
ただ、掃除というのは同時にトラ子の痕跡を消すことでもあって、ゲロの跡や血混じりのヨダレ跡は拭かなきゃとは思うものの、つい泣きながらの掃除になります。
カーペットカバーを替えようと押し入れから引っ張り出したら、トラ子がよく隠れ家にしていたのでトラ子汚れが付いていてまた涙。

夕方には毎年恒例のハマチが届くので、さばかないといけません。
これ、最後に食べさせてやりたかったなあ、と心残りです。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ