ログイン

キャットアベニュー : ブログ

マリモちゃん観察日記


マリモ
あまり人に見せる事を意識していないただの記録です。

マリモちゃんの点滴通院18回目-年内最後

[12/26 11:38]



マリモちゃんの点滴通院18回目です。今年は、今日までです。次回は新年です。体重は、12/26(水)は、2.3キロです。前の週の12/21(木)は、2.25キロです。わずかですが、増えました…(´▽`) ホッ


なお、家では、マリモちゃんはコタツに引きこもってばかりです。だからまともに顔を見れるのは、診察台な気がしてなりません。うす暗いコタツをめくっても、顔がはっきり見えません。
診察台だと、しっかりマリモちゃんの顔が見えます。


そして、シニア猫の写真コンテストに獣医さんのおススメで応募して、応募者全員が貰える写真集が届いた事を獣医さんに話ました。そうしたら、獣医さんは、すでに、その冊子に掲載されている事を知ってたみたいです。獣医院にも冊子が届き、マリモ・ユキポンが掲載されている事に気づいたそうです。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ