ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

切ない

[12/25 20:51]

トラ子は経鼻チューブ付けられた時にリンパへの転移も告げられていました。
高カロリーミルクを規定量より多く飲んでますが、体重は減る一方。でもこの量飲まないとウンチが出ないんですよね。

一昨日の受診でも、症状が進んでるから薬の量を増やします、と言われて昨日から飲んでますが、薬が増えたせいか一日だるそうにしてます。
いつもの騒がしい鳴き声もなくて、こっちはかえって落ち着かないです。やっぱりニャーニャーニャーニャー騒いでてほしいです。

写真は、だるいのか私の膝により掛かるトラ子。嬉しいけどちょっと切ない。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ