ログイン

ドッグストリート : ブログ

犬なのに…ジェイムズは沢尻エリカ様ファン


ジェイムズ
ブラームスが引き継ぎます!

これじゃ虹の橋を渡れない!

[12/20 22:03]

どーもどーも
久々のPCからのブログ編集で
わけわからなくなったジェイムス母さんです

写真の編集をしようとしたら
アップした写真消えました
最後の最後のブラームスの写真で
終わりはブラームスも不本意だと思って
先月末、体調の良い日のパパとのドライブ写真で締めくくろうと思います

ブラームスは先月から体調の波はあったけど
亡くなる9日前までは大好きなお散歩満喫してました
大好きなお風呂も満喫してました

お姉ちゃんが死にかけた時
ジェイムスに会ったって言ってたから
ブラームスは今頃
ジェイムスに甘えてるだろーな
ベンツにはもう来たって
怒られてるだろーな

3匹でうちの子で幸せだったって
話してたらいーなぁ
マジ、ムカつくんだけどって
ベンちゃんが不満タラタラだったら嫌だなぁ














iPhoneから送信

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
ページ先頭へ