ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

トラ子の実力

[12/11 20:42]

トラ子は固形物(ちゅーるでさえも)が食べられなくなって激ヤセしたため、経鼻チューブをつけてもらいました。

このチューブ、鼻筋とおでこ(?)に縫い付けてあります。で、これを取らないようカラーも付けられてます。
2日間ほどはものすごく落ち込んだ様子でしたが3日目から復活。普通に活動し始め、2週間後のある日、どうやったのかチューブを取ってしまいました。
慌てて病院へ駆け込むと、「カラー付けてましたよね!?」と私が怪しまれる始末。

にゃーちゃんスクール首席の実力はここで発揮しなくていいのに(^_^;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ