ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

実は

[12/10 10:43]

「その日」が来たらそっと報告だけしようと思ってましたが、コタちゃんのブログ見て出しとこうと今上げます。

9月にいつもの蘭h接種に行き血液検査もしたときはこの年齢なのに腎臓も甲状腺も正常値。30歳までイケルで!と思って帰って来ました。
その2週間後、よだれが止まらなくなり受診して、口内の癌が見つかりました。ここで余命宣告もされました。
元気なのが災いしてか、卵z以上に進行が早いそうで、今はもう口からは固形物が食べられなくて経鼻チューブで高カロリーミルク。
ただ本ニャンは食べる気満々、食べてはいけないわけでもないのでオヤツは時々舐めてますが飲み込めない。その後、口の中血だらけ。
薬ももう副作用は無視でガンガン使ってます。

もう狩りこそできませんが、それ以外はいつもと変わらず元気にうるさいトラ子です。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ