ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

ベン君とルイ(^з^)〜♪

[03/18 11:13]

昨日は親戚のお家に遊びに行ってきましたおうち
ここのお家にはベン君をいうラブがいます犬
いつ行ってもとっても歓迎してくれるベン君。

ルイとベンはオス同志なのですが、なぜかベンはルイに興奮する。。なぜだろう?
ルイは女の子の匂いするのかしら?
そんな二人はとっても仲良しですハート



なんてったってタメだもんね拍手(偶然にも二匹とも5才なんです。)

「こんにちは。ベンでーすピース


みんながご飯食べている時のイジケモードなベン。
ご飯は1階で食べているのですが、ベンは階段がおりられないので一人で2階に。
ルイはと言うと・・・食べ物となればどこへだって行く!!
「なんでルイだけ・・・。」ってベンは思ってるでしょうねわーい

仲良く吠えて、仲良し追いかけっこして遊んでました音符
ママ達も楽しかったよ。


この前に、ママとパパは臨時収入があった為に豪華ランチ目がハート
贅沢にもフレンチフルコースですピース(ディーナーまでは手が届かず・・・。)



とーーーーーーっても美味しくて幸せでしたぁハートハートハート
これはデザートのアイスです。
ルイも参加してます犬

とっても楽しくて大満足な一日でしたぁピース
でも、今日からはまた質素に暮らさねば。。。

そして今日の朝、散歩コースに突如あらわれたデカ雪だるま雪



興味津々なルイです。
よく見ると、たくさんのワンコのお○っこの後が・・・。
かわいそうな雪だるマン汗
もちろんルイも・・・。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ