ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

お気に入りwalkingコース

[03/17 23:24]

  今日は大変天気のいい一日でした晴れ

  昨日からヒロキ(甥)が泊まりに着ていて

  チョコも大喜びです拍手

   夕方のお散歩はそんなこんなで チョコの散歩はロングコース

   川沿いの遊歩道に行ってきました

   

  画像の左から右へ続いてる鉄筋は
  ただいま、建設中の道路です
  この道路ができると、かなり渋滞緩和になりそうです



   ものすごい飲みっぷりです!!
   水が欲しくなると ヒロキに向かって催促してました

  http://f.flvmaker.com/mc.php?id=/lxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXijEYGJBYiPQFLOPHZifKPL8usqmQvtdD5_ZgRN2iZcsbcaSpZFjhZ4LcwB

   ↑「体感 チョコを追いかける気分に」
    注意:画像が超ブレブレの為 酔う方はご遠慮ください


 

    チョコ枕で休眠中〜〜〜〜〜〜

    チョコのお腹がギュルギュルなってる〜〜〜  
  

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ