ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

遊びませんか。

[03/17 18:40]


今日は業者さんが我が家に来ました。洗面台が水漏れしちゃってねぇがくー
実は昨日も来てたんだけど、特殊な部品が足りなくて撤収。
その間のアイン君。




業者さんと同じ方を見ております汗
アイン君なりに参加しているご様子。
業者さん、丸無視で作業してるのに・・・


そうだね、お仕事で来てるからねぇ。遊んでたら問題だからね。
仕方ないのでこれからお散歩行ってきます。ホントは明るいうちに行く予定だったもんね。


はいはい、行きましょう。せっかく準備したもんね音符
でも夜のお散歩もあるから、早く切り上げようねピース









おまけ。
昨日万里ママさんから素敵なプレゼントがプレゼント


写真のお団子、超がつくほどおいしかったですハート
お取り寄せもできるらしいので、取り寄せようかな目がハート
ママさん、どうもありがとうございましたグッド

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ