ログイン

ドッグストリート : ブログ

僕、わさぽん


わさび

初散歩

[03/17 17:18]

今日、お買い物に行くので、わさぽんを連れ出しました。
ちょっとだけでも、お外に出してみようと。歩かせてみようと、出てみました。

いざ、アスファルト着地(^^)v

・・・・動かない・・・


わさぽん、フリーズ・・・
場所を変えても・・・

微動だにせず・・・


撮影、終わった?帰ろうよ。・・・?


まったく歩いてくれなかったわさぽん。
私たちが描いていたお散歩の光景は、ガラガラと崩れ去りました・・・(T_T)

わさぽんが、嬉しそうに公園を走り回る。
「まだ、そんなに走り回らんとき!」なんて・・・そんなの夢でした・・・><



帰ってすぐに、この有様。
すでに、タカイビキ・・・


どうぞ、みなさま、笑ってやって下さい。
うちのわさびの寝顔です。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ