ログイン

キャットアベニュー : ブログ

にゃーちゃんの武勇伝


にゃーちゃん
拾ってきた瀕死の仔猫。我が家のアイドルになるはずが、気が付けば我が家の大黒柱。 それもそのはず・・・・実はにゃーちゃんの正体は・・・!!

いや〜な思い出

[03/17 10:58]




弥太郎くんが明花莉ちゃんの毛を食べた話で思い出した、にゃーちゃんの毛を食べた話(^_^;)にゃーちゃんも私もまだ若かった頃のこと。
にゃーちゃんは畳やゴザで爪研いで、ケバだったゴザを食ったり、はたまた落ちてる髪の毛をやたら食べてる時期がありました。
その頃私はかなり長い髪の毛をしていて、にゃーちゃんのトイレ掃除すると飲み込んだ私の髪の毛で、ウ○チが長ーくつながってる・・・(^_^;)なんてことが何度か。
ある晩にゃーちゃんはいつものように一人運動会。
気にせず我々は寝ました。
真夜中、私は頭元に何やら気配を感じて目が覚めました。
ペチャペチャペチャペチャ・・・・・・・は?それに何か頭がつっぱるような・・・(*_*;

首だけ動かして見ると、にゃーちゃんが無心で私の髪の毛を食べていました。
落ちてるヤツではありません、生えてるヤツです(-_-;)
「ゲッ!!!!」と思って飛び起きた時、ズルズルッとにゃーちゃんの口から髪の毛が出て来るのを見てしまいました(~_~;)
にゃーちゃんの唾液べったりです。にゃーちゃんは気分を害したように向こうへ行きましたが、その後ろ姿を見つつ、「毛先はにゃーちゃんの胃袋に入ってたよね・・・」と、ちょっとボーゼンとした私でした。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ