ログイン

キャットアベニュー : ブログ

マリモちゃん観察日記


マリモ
あまり人に見せる事を意識していないただの記録です。

腎臓病で弱っていてもマリモちゃんは覇気がある!

[05/26 14:52]



5月23日にリビングで隔離飼いしている寅之介がリビングから脱走して、マリモちゃんを襲う事件がありました。マリモちゃんは襲われて可哀想だと思ってましたが、一方的に襲われた被害者では無かったのです。
昨日、意外な事が判明しました。寅に襲われた際、マリモちゃんが反撃していたという事が判明しました。
昨日の夜、寅の首に引っ搔いたような傷がある事に気付きました。寅本人がつけるような傷ではありません。マリモちゃんが反撃で付けた傷だと考えられます。
病気で弱り切ったマリモちゃんだけど、襲い掛かってくる寅に反撃して、寅に傷を負わせたとは中々のものです。寅にはかわいそうでも、ちょっと嬉しいです。マリモちゃんは腎臓が弱りきっていると思っていたら、反撃までしてたんです。
マリモちゃんは身体は弱っていても、心には覇気があるんですね。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ