ログイン

キャットアベニュー : ブログ

マリモちゃん観察日記


マリモ
あまり人に見せる事を意識していないただの記録です。

令和5年、5/23(火)今朝、寅に襲われたマリモちゃん

[05/23 12:14]



写真は20235/18(木)
 早朝、トイガーの寅之介が脱走し、又、マリモちゃんに襲いかかろうとしました。いざ、寅が脱走すると、まずい問題がおきます。マリモちゃんは、腎臓&肝臓が悪く身体が弱っているので、襲いかかって負担をかけるような事は止めてほしいです。でも、猫にそんな事言ってもわかりません。マリモちゃんも日頃から、寅を、ガラス越しに威嚇していたのもいけないです。
でも、マリモちゃんも一方的にやられるばかりでなく、今朝は、寅を襲われそうになった時に寅を追い立てるような事もしていたそうです。
でも、寅に襲われ可哀想に、マリモちゃんは、おもらししたみたいです。
今日から腎臓の薬は1日2回になります。ラプロス朝晩 各1錠で合計2錠。肝臓。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ