ログイン

ドッグストリート : ブログ

犬なのに…ジェイムズは沢尻エリカ様ファン


ジェイムズ
ブラームスが引き継ぎます!

幸せが終わります

[05/07 21:42]

お友達の皆さん
こんばんは
ゴールデンウィークがとーとー終わってしまいますね
明日から仕事のジェイムズ母さんです

明日からまたペーさん婆さんと留守番のブラームスです
中国ドラマと韓国ドラマを見る生活になります
お昼寝しようとしてもペーさん婆さんに
今の意味はなんや?と聞かれるから僕、頑張って見てるです
でも僕に聞くより、ドラマに集中してほしいです

お写真は
玄関先のドーベルマンのテリーさんとジェイムズくんです
テリーさんは僕会った事ないけど
この家の初代ワンコです
僕のお姉ちゃんもお兄ちゃんもテリーさんと息子のアルファドくんに遊んでもらったって言ってるです
ジェイムズくんは母さんが寂しくて
亡くなってから似たワンコをAmazonで頼んだです
でも尻尾あるし洗うと色がハゲるから母さんイライラしてるです
2枚目のお写真の黄色いバラはジェイムズくんが好きなバラです
少しだけ
少しだけジェイムズくんの骨の粉が土に入ってるです
白いバラにはベンちゃんが少しだけ入ってるです
元気に綺麗なお花が咲いてるです
でもお写真は下手っぴです
3枚目はオマケです
兄ちゃんアマルフィにいるです
僕は美味しいかどーかもわからないです
母さんが織田裕二さんと天海祐希さんが映画してたーと騒いでたです

それよりもいつまでペーさん婆さんにお兄ちゃんのイタリア
内緒にするですか?
僕、お家で婆さんがプンプンするのイヤです


















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ