ログイン

ドッグストリート : ブログ

“天”真爛漫



パパママと天の日記帳

パパのいたづら パート3

[03/17 06:53]

はじめに

期待してくれてた皆さん、ありがとう

ようやく復活しました、パパのいたづらシリーズ

今回はおかげさまで第3弾を迎えることができました拍手

これもみなさんと、パパママとそしてなにより我慢してくださる天様に感謝

これからもどんどん新しい発見をしていきたいと思っております

                        by天&パパ&ママ


って前書きはさておき、なにやらゴソゴソと半分薄ら笑いを浮かべて

なにやら必死に作っているパパ

写真で現場を押さえることができなかったママであります

想像でお楽しみください

パッパカパッパッパ〜ン「どこでもまゆげ〜!←ドラえもん風に読んでね

早速装着してみましょう



思わず、作ったパパ&カメラを持つママの手が震える・・・



これでも初めはマジックで書こうとしていたパパなのであったが

「マジックだけはやめて」とママに猛反対された

でもママは早速携帯の待ち受け画面にしておるのであった

それにしても、ここまで見事に似合うとは・・・

シワが余計に「頑固オヤジ」に思えてくる


募集・・・天パパに「これやって」っていう企画がありましたら

     どしどしご応募ください

     採用者の方にはもれなくなにもないけど、堪忍して


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ