ログイン

ドッグストリート : ブログ

犬なのに…ジェイムズは沢尻エリカ様ファン


ジェイムズ
ブラームスが引き継ぎます!

5月になりました

[05/01 20:26]

ゴールデンウィークになりましたね
お友達のみんなはお休みを満喫できてますか?
今日も仕事のジェイムズ母さんです
昼休憩もなく働いてヘトヘトです

毎日お休みのブラームスです
いつもと変わらないから満喫できてないです

先週、ベンちゃんの一周忌だったです
僕はジェイムズくんとベンちゃんがいなくなってずっと寂しいです
なのにお休み満喫してる人がいるです
パパ、今日ゴルフ行ったです
朝、超早く目覚まし鳴らして母さんと僕を起こしたです
少し申し訳ないフリして欲しいです
そして兄ちゃん、お休み中の僕のお世話放棄してイタリア行ったです
ヴェネツィアでゴンドラ乗ってるです
役所さんに会えたですか?
僕ならIKKOさんに会える方が嬉しいです
そもそもイタリアにあの飲み物はあるですか?

















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ