ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

ご無沙汰しております

[04/23 09:26]

すっかりご無沙汰しておりました。皆様のところに時々お邪魔しておりますが、コメも入れずに読み逃げしておりました

殿下が亡くなって今月で九ヶ月。お散歩コースに出かけると、毎回涙が止まらくなります。

土日は出来るだけお散歩コースに出かけられるようになりました。
2枚の画像は昨年の4月22日のもの。
このときはゆっくりですが歩けていました。
3枚目は2年前かな。

ぼちぼち独り言ちっくですが、出没したいと思います。

よろしくおねがいします


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
ページ先頭へ