ログイン

キャットアベニュー : ブログ

マリモちゃん観察日記


マリモ
あまり人に見せる事を意識していないただの記録です。

マリモちゃん通院-令和5年2月の通院

[02/09 17:57]




今日は、マリモちゃんは通院しました。写真は残ってません。私は同行しなかったからです。
マリモちゃんは、病院は嫌がっていたものの、看護師の人がイイ子イイ子となだめたら、少し大人しくなりお利口だったようです。
病院の看護師さん、先回から見かける人が今回もいました。
前の看護師さんたった1回、見かけた限りだったので、今回の人が長続きするといいです。
動物病院の看護師も大変な仕事なので、長続きしない人もいるのでしょう。
雇った看護師さんが長続きしないと先生のお母さんが助っ人せねばならず、御高齢なのに大変そうでした。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ