ログイン

ドッグストリート : ブログ

僕、わさぽん


わさび

エルモ君

[03/16 20:21]



僕んちには、もうすぐ2歳のうさぎさん(ホーランドロップイヤー)のエルモ君がいます。
僕より大きくて、ふわふわのうさぎさん^^
僕は、エルモ君と仲良ししたいのに、エルモ君はちょっと人見知りするんだ。
僕の側に来てくれないし、僕近づくと固まっちゃうんだ><
お兄ちゃん曰く「わさぽんは、激しいからエルモちゃんがビックリしてるんだよ」って(>_<)
だって僕は、遊びたいもん。走ったりしたいもん。
かまってくれないから、僕、エルモ君の大きなお耳かじちゃった(*^_^*)
そしたら、エルモ君びっくりしておうちに帰っちゃった・・・。あーあ。
もう、遊んでくれないかなあ?
僕のお姉ちゃんは、エルモ君と僕の2ショットが撮りたいってゆってるけど、まだまだ無理かな?

僕の親友ティーナちゃん、やっと帰って来たんだ♪
ごめんね、ティーナちゃん。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ