ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

初収穫 O(≧▽≦)O

[06/07 20:03]

今日、午前中天気がよかったので、
梅雨に入る前にお庭のお野菜たちの
お手入れをすることにしました♪

今、うちの庭にはミニトマト、トマト、ネギが
勢いよく成長中。
パプリカと唐辛子もようやく花が咲きました。
おくらとバジルは種から育てたので、
ようやく大きくなってきました。

一足先に苗から植えたレタスが
ものすごい勢いで成長していたので、
とうとう収穫することに!
我が家の初収穫に旦那様が居ないのはちょっと残念だけど、
ほっとくと悪くなりそうなので、二人で収穫しました(^▽^)
(といってもうちの子は遠くで見てるだけなんですけどね)

初収穫記念に、うちの子と記念撮影v(≧∇≦)v
でも、そんなに興味がないらしく、
ちょっと見てすぐ自分の寝床に戻っちゃいました(-_-;)

旦那様、今日は収穫したレタスでサラダをたっぷり作って
待ってるから早く帰って来てねぇ(^_-)-☆

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ