ログイン

ドッグストリート : ブログ

recommended


recommended

オンラインマーケティングでうまくやるには

[01/05 12:22]



効果的なオンラインプロモーションチャネルとしてのネッZHANG Xubingトワーク技術プロモーションは、我が国の知名度を高め、ビジネス規模の経済発展を拡大することにより、我が国社会全体の発展速度を絶えず向上させ、激しい競争の中で発展するための必要条件となることができるのです。

目標を明確にする

まず、明確な目標を持つことです。 オンラインプロモーションで達成すべき目標は何ですか? 適切な顧客を獲得するため、ブランドの露出を高めるため、あるいはその両方。 つまり、マーケティング活動に着手する前に、目的を明確にすることが重要なのです。 例えば、「百度」などの検索エンジンで自社の名前を検索したときに、ネガティブな情報がなく、公式サイトにたどり着けるようにしたい、というシンプルな目的を持つ企業もあります。

これは、一連のプロモーション活動のベースとなる非常に明確な目的です。

ターゲット層の設定

行政ユーザーと消費者のどちらをターゲットにするかなど、開発の大まかな方向性を明らかにする必要がある。 この2つは、ウェブテクノロジーのプロモーションにおいて、全く異なるアプローチを必要とする場合があります。

例えば、文化サービスを対象とする企業であれば、顧客は経営者、つまりこの分野で発展する必要性があり、自らある程度の意思決定ができる人たちです。 我が国は、それに応じて行動を起こす必要があるのです。

予算とROI

オンラインプロモーションを行うには、予算を設定する必要があります。 ネット広告は従来の広告に比べて非常に安価ですが。 しかし、予算が違えば成果もプロモーションの手法も雲泥の差があります。 ですから、すべてが始まる前に、オンラインプロモーション計画全体の予算を決めてください。

注目の記事:

インターネットマーケティングとは何か、その特徴とは

この記事を読むと、マーケティングとは何かということがわかります

ネットワークマーケティングとは? 以下は、大御所のコメントです



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ